2010年11月14日日曜日

キャンプ〜

土、日とキャンプ(いつものお山)に行ってきました〜

犬用の鷄肉、美味しそう〜
ビヨン、ジェイク、チャア、シュテ、スママ、うちのママの誕生日ケーキです!けどシュテ、スママは残念ながらこれませんでした(┬_┬)
みんなお誕生日おめでとう~ (*⌒ー⌒)ο∠☆:
ケーキを食べた後、ジー君 (-3-)zzz...状態
ジー君可愛い~
love(≧ε≦)love
日曜日には、ミルフィーがきてくれました~v(^▽^)vわーい♪
まだ4ヶ月だって~可愛い~
またみんなで遊ぼうね~;+.(ノo・ω・)ノ*;'

2 件のコメント:

  1. 園長!今回もWAN達のお世話、ありがとう!
    みんな、園長が大好きなんで楽しい時間が過ごせたと思います~!

    次回の「わんわん保育園」の際もご指導、ヨロシクね!

    返信削除
  2. 私も楽しめました~o(^▽^)o
    みんなありがとう(^O^)
    次回もお仕事頑張ります☆彡

    返信削除