2011年3月19日土曜日

頑張れ、東北!

金曜日に東北で地震とニュースで聞いて、びっくりした。
阪神淡路大震災よりひどい地震とも聞いて、余計びっくりした。
阪神淡路大震災の事は、学校で習って、すごいひどい地震だったと。
それなのに、阪神淡路大震災よりもひどいって...。
東北の人達はどれだけ辛いだろう。
まだ家族に会えてない人だっているだろう。
何か私にできる事は何だろう?
そう思っていたら、私の学校の5年生が募金活動をし始めた。
私は、東北の人達がちょっとでも助かるならと思い募金をしました。
頑張れ、東北の人達!
諦めないで!
希望をすてないで!

頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿